「宝塚歌劇Pocket」にエラー画面が表示される、起動しない、強制終了するなどの場合は、以下の方法をお試しください。
・アプリのバージョンが古い場合は、最新バージョンにアップデートしてください。
・ネットワーク状態をご確認のうえ、異なるネットワーク状態でログインをお試しください。
・お時間をあけてログインをお試しください。
・ご利用の端末にセキュリティアプリをインストールされている場合は、一度、動作を切ったうえでログインをお試しください。
・「宝塚歌劇Pocket」で使用しているWebViewコンポーネントが最新版かご確認ください。最新版でない場合は更新のうえ、ログインをお試しください。
・端末を再起動したうえで、ログインをお試しください。
・アプリの再インストールをお試しください。
・(Androidの方)端末の設定からアプリのキャッシュを削除のうえ、ログインをお試しください。