• No : 161
  • 公開日時 : 2023/02/20 03:48
  • 更新日時 : 2023/10/25 16:42
  • 印刷

宝塚歌劇Webチケットサービスからのメールが届きません(先行販売のお知らせ、抽選申込完了、抽選結果照会、購入完了)

回答

下記ドメインからのメールを受信できる設定になっていない場合は、宝塚友の会および宝塚歌劇Webチケットサービスからのメールを受信出来ないことがございます。
メールが届かない場合は、下記ドメインの指定受信を設定してください。

・「hankyu-group.jp」
・「takarazuka-ticket.com」
・「hhcross.hankyu-hanshin.jp」

※メールの再送はできません。
※携帯の機種や携帯キャリアの仕様により設定方法は異なります。設定がうまくいかない場合は、お手数ですが携帯電話事業者様にお問い合わせください。
※宝塚歌劇Webチケットサービスに関するメール配信を希望しないお客様はこちらをご確認ください。

また、メールが届かない場合、以下もご確認ください。
先行販売スケジュールは宝塚歌劇公式HP「宝塚友の会ページ」のデジタルカタログでご確認いただけます。
抽選申込み完了有無、結果照会、先着順購入完了有無は「マイページ」でご確認いただけます。